スポンサーサイト


工場見学二日目

今日は午前まで某化学工場を見学、お昼に解散しました~。

とりあえず、私は化学分野にはそれほど明るくないんだ。ところどころわかるとこはあるけど、基本的に「?」ってなってまして。
工場をバスで見学してる間も、そこらじゅう配管と反応器ばっかりで、くらっとした。あれ見てテンション上がるのは機械とか電気の分野ですよね、きっと。
……あぁ、すみません、いました。

これです→(・ε・風)

私の専門は生物系だけど、風之介は化学系なのです。
蒸留塔とか、蒸気排出用の煙突とか見ててすっごく楽しそうだった。
私も一日目は楽しかったから、似たようなものか←


見学後は、神戸から姫路に移動して、解散。
駅のロッカーに大きい荷物だけ預けて、昨日の四人で姫路城へ。予想通りだw
もちろんお城の写真撮りましたよ~(^q^)
知ってはいたけど白いですねー。近くで見ると眩しい。
お城って、親が名古屋出身だから名古屋城にはよく行ってたけど、他は小学校の修学旅行で大阪城に行っただけなんですよね。おかげで、大きくなるまで金シャチが特別な物だと知らなかったw
そのうち烏城にも行ってみたいものです。松本城だっけ? 私歴史には疎いんですよね^^;
別にカラスという言葉に引かれたわけではないです。どんだけ黒いのかなー、と。
そういえば、カラスって夜は飛べないらしいですね。バイオとかですごく元気に飛び回ってるけど。どうでもいいか。


なんかこういう石垣ってよじ登りたくなる>( ̄ー ̄F)

(春・ω・)つ[□ よじ登る]

…………>( ̄ー ̄F)

アーリエンナー!>( ̄□ ̄F)

ってか?>( ̄ー ̄F)

(春・ω・)<すげえw 似てたwww


その後、天守閣にも登りましたが、階段が急なこと……。
風之介は高いところや急な階段が苦手なんだそうで、顔が死んでました。
一気に10年くらい年を取ったんじゃないかってKとFに言われてた。相当怖かったみたいですね、ドンマイ、風。

でもね、見学に夢中で何も食べてなかったZE☆←
おかげで夕方お腹すいたw


お城の見学が終わったら、姫路駅でKとFとは別れて、本日の宿に向かうため、神戸まで戻りまして。
昨日行った中華街の近くだったんで、チェックインして着替えた後は中華街周辺でご飯。ちょっと買い食いするにはいいね、あそこ。勧誘ウザいけど。

遅くなる前にお部屋(今日は10人部屋の和室です^^)に戻って、お風呂。ちなみに風之介と2人きりである。
え、何、やましい事?
……うん、ちょっとカプ語りしてたけど、そんだけ←
あまりにノマカプの話しかしないもんだから、無理矢理801な方向の話を捻出してみたりもしたけど、私らにはノマカプしか無理でした、さーせんww

とりあえずお風呂上がって(柚子風呂だよ柚子風呂!)、あとはお部屋でぐーだぐーだ。


明日は大阪に遊びに行くつもりだったけど、まだしばらく神戸にいるかも(^q^)
では、また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

