スポンサーサイト


工場見学一日目

今日見学させてもらった工場は二ヶ所。
片方は生物系だったので、めちゃくちゃテンション上がってましたw


(マ^?^)<もきゅもきゅ……美味しいですv

ガン? はっ、敵じゃねえな!>(゜A 。NK)

(ヤ´v`)<…………。


これだけでどこの会社かわかったらすごいw
もう片方は、話がイマイチわからなかった……有機化学、よくわからないです(´・ω・`)
何をしてるのかくらいは流石にわかるけど←


で、その間にバス移動とかお昼ご飯が入るのですが……ご飯美味しかった(*´∇`*) うめめー!!!←
写真撮りましたので、家に帰ってきてから、他のものと一緒に一気にうpしますね。

バス移動中には、先生含めてみんなでビンゴをやったりしてたんですが、景品が全員分あるかわりに、
履歴書、ルーズリーフ、お菓子の詰め合わせ等のわりと普通の物から、
ビールキャラメル、ジンギスカンキャラメル、サンマの蒲焼きの缶詰なんて微妙な物、すごいのだとトナカイカチューシャとかアニマル手錠とかありましたw
ちなみに私は可愛いウェルカムボード、風之介はサンタ帽子をゲットしました。アタリ、なのかなw


見学が終わったら、京都から兵庫県内のホテルに移動。

(春゜Д゜)< ぽかーん >(゜Д゜風)

思ってた以上にデカかった。
これちょっと泊まるにはいいとこなんじゃないの先生?!
とか話しながら、鍵をもらってお部屋へ。
言い忘れてましたが、風之介と二人部屋です。
こっちが何も言わなくても組まれてましたww クラス内公認なのです、春風コンビは。あ、これちょっといいかも。春風。
どうでもいいけど、ホテルのベッドってダイブしたくなりませんか。ふわふわで←


お部屋に荷物置いてからは、私、風之介、同級生KとFの四人で中華街へ晩御飯を食べにお出かけ。っていうかいつもつるんでる四人組ですw
千と千尋の神隠しみたいだった。いい感じに薄暗い路地裏がいっぱいあった←
薄暗いとこ好きなんですよねー、なんかドキドキする。危ないってわかってるから近寄りませんが。
そしてごま団子美味しかった(*´∇`*)

そういえば、関西限定でじゃがりこのたこ焼き味があったんですが……迷いに迷って買いませんでしたw
だって8つ入しかないって……w
まっしゅましゅにしてやりたかったですけれどもw


で、お店に入ってラーメンと餃子をもきゅもきゅしてたのですが。
なんか知らんが、私が風之介に「あーん」ってする事になった。
さらにその写真は風之介の彼氏に送られ……って、今更だがすごい嫌がらせだなこれ(汗
ごめん彼氏君、君の彼女に手ぇ出したわ(ぉぃ
言い出したのは風之介本人だから勘弁してくれw

ちなみに、風之介の彼氏は、私やKやFとも顔見知り……というか腐れ縁で、かなりのいじられ気質なんで、みんなからの扱いが酷いのです←


(春・ω・)<お前らこういう時にもメールかぁ、仲睦まじいねぇ、によによ

うるせえw そういえば、Kには彼女いたりしないの?>(・ε・風)

いませんな>(□д□K)

(春・ω・)<フリーか。お前なぁ、はよ彼女作れよw

それ、そっくりそのまま返すw>(□д□K)

(春;・ω・)<む、う……Fは?

俺もおらんなぁ>( ̄ー ̄F)

(春・ω・)<……って事は

(春・ω・)(K□д□)(F ̄ー ̄) じー→→ (・ε・風)

(春`・ω・)(K`□д□)(F` ̄ー ̄)<このリア充め

な、何だよっ>(・ε・;風)


実際にあった会話です。本人たちの承諾はもらってるのでご心配なく。
しかし風之介たちはホント仲良くてイラッ☆とするね。見てて楽しいけど←
このバカップルめ☆

うん、私は他人の恋愛を傍観してによによしてるのが好きです。それはうちのオリキャラたちにも反映されてますけど、今なら言える、偶然です(マジ
自分では全然考えてなくて、風之介に言われて気が付きました。確かに私もそうだわ。


さて、今日もそろそろおしまいですねー。
明日は昼から姫路城に行く予定。またあの4人で行動する気がするw

では、おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

割と近くに。

来られているのですねー。
兵庫良いとこですよね。私もまた行きたい(何

って、違うっ。
どうでも良いですけれど、ホテルのベッドにはもれなくダイブするよね、ということでw
…ピンポイントなコメントでお邪魔しました。楽しんできてくださいねっ。

No title

工場の、「入っちゃダメよ」的な看板を見ると開けたくなるのはオレだけでいい。

楽しんでいるようですね。
トナカイカチューシャ、というアイテムが非常に気になる今日この頃であります。

今日も一日、頑張ってね~ん(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
開けたくなりますさーせんw

トナカイカチューシャは、見事にいじられ気質男子が引き当てましたw
今日も一日頑張りましたよ~^^


夜風さん>
神戸の人たちってみんなオシャレですよねー。
ホテルのベッドにはダイブしますよね! 良かったなかまなかまー!w

No title

おかーさん。一言だけ言わせてください。


春風じゃない。風春だ。絶対にそうだ。これがジャスティスだ。

れす。

深依ちゃん>
いや、そうだけど、春風のが言葉の響きとしてはよくないか?ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

