スポンサーサイト


コスプレで新境地バトン

小春小春、ちょっとこれ見てみ>(・ε・風)

(春・ω・)<どれ? ……おま、何ぞこれ

バトン>(・ε・風)

(春;・ω・)<それは見ればわかる。何デスカこの内容

カオスだろw>(・ε・風)

(春・ω・)<カオスだけどさ……すごいネタだねw

小春もやるよね>(・ε・風)

(春;・ω・)<……はい?

やるよ、ね? むしろやれ>(^ε^風)

(春;・ω・)<いやいやいや、私そんなにたくさん挙げられない気が……

知り合いの皆さんでいいじゃないか>(^ε^風)

(春;;・ω・)<それはダメだって、私には恐れ多くてそんな……

(間)


(春;ω;)<……。




この会話で察していただきたいorz
オフ友と深依ちゃんと櫻ちゃん経由で知り合った皆様をネタにして、バトンやりました。
まさか深依ちゃんたちにもゴーサイン出されるとは思ってなかったけど……風之介め……。

内容がそれはもうカオスとしか言い様がないんで、嫌な予感がした方は今のうちに引き返して下さい。色々ありえない事になってます。


土下座します、すみませんでしたorz
でも言い出したのは風之介なんです……今に見ておれ……いや何でもないです(滝汗



……いいんですか?


ホントに知りませんよ?


完全にネタなんで、それを頭に置いて見て下さいね……?




























新境地バトンです。
下の(1)~(15)にキャラ名を入れてください。
BL、GL、NLごった煮です。

少しヤバめかもしれません。


(1)深依ちゃん
(2)かずよし
(3)(春・ω・)
(4)みっきゅん
(5)ハーたん
(6)かゆうまさん
(7)白羽先輩
(8)(-△-れ)
(9)ワニさん
(10)調教犬
(11)弥生くん
(12)櫻ちゃん
(13)シークさん
(14)風之介
(15)麻酔さん


15人だけ先に決めて、くじ作って公平に決めました。
あ、かずよしと調教犬は後輩です。調教犬のブログはまたそのうちリンクに追加する予定なので、その時に改めて紹介させてもらいますね。しかし、何故そんな名前にしたんだ調教犬。

(春・ω・)と(-△-れ)が入ってるのは、完全にヤケクソになってます。これがどう転ぶか……。

っていうか少しヤバめじゃない。かなりヤバめだと思う。
……新境地だから? 新境地だからなの?





1.(1)深依ちゃんと(7)白羽先輩がメイド服で(5)ハーたんにご奉仕
→上手いことメイドが女性2人になって良かった……。
……でも案外普通だ(ぉぃ

2.執事服の(9)ワニさんが(3)(春・ω・)に生クリームを塗りたくって舐める
→……ごめんなさい、言っていいですか。
この、変態め!! ……自業自得ですねさーせんorz

3.ナース服の(2)かずよしが(10)調教犬の着替えを手伝う
→似たような現場を見たことがあるのだがどうすればいいのだろう(ぁ
相手が悪かったね調教犬。とりあえずかずよしは自重しようか。

4.白衣の(6)かゆうまさんが(12)櫻ちゃんに口移しで薬を飲ませる
→櫻ちゃんに手え出したら殴り込みに行きたいけどそんな事できるわけない小心者ですごめんなさいいいorz

5.(9)ワニさんと(14)風之介に公園で好きなようにされるセーラー服の(10)調教犬
→調教犬、君、損なのばっかりだね……。
しかも風之介かぁ……ご愁傷様(ぇ

6.全裸に眼鏡だけの(1)深依ちゃんと、全裸にリボンだけの(8)(-△-れ)が抱き合う
→何故そうなった?! ……ああ、二次元だからか、なら仕方ないな by深依ちゃん

7.全裸に首輪と猫耳だけの(4)みっきゅんをペットにした(15)麻酔さん
→犯罪臭しかしないよ……!
っていうか全裸好きだなこのバトン……。

8.全裸にコートを羽織っただけの(13)シークさんが(4)みっきゅんに近くのコンビニまでパシられる
→みっきゅんがシークさんをパシる時点で何かおかしいと思う。

9.スーツ姿の(11)弥生くんが満員電車の中で痴漢に遭う
→うわぁ……せくすぃーだったんだね、きっと(汗

10.タキシードの(13)シークさんに組み敷かれるウェディングドレスの(3)(春・ω・)
→私またこんなのか!
でもタキシードのシークさんかぁ。カッコよさそうだ。

11.シスターの(14)風之介が神父の(6)かゆうまに犯される
→直球だなおい!(滝汗
風之介はそれほど弱っちい奴ではないと思うが……かゆうまさん本当にごめんなさいorz

12.裸エプロンで料理をする(2)かずよしの胸元にソースがついてしまい、それを舐め取る(8)(-△-れ)
→(-△-れ)が反抗期みたいです。
これはネタなんだ、ネタなんだあああっ!
……泣きそう。

13.バニーガールの(11)弥生くんから(5)ハーたんにキスのプレゼント
→……想像できるのは何故だ!
(自己嫌悪中。)

14.全裸に蜂蜜を塗りたくられた(7)白羽先輩に群がる犬耳の(12)櫻ちゃんと(15)麻酔さん
→犬耳の櫻ちゃんは可愛いと思う。けど、麻酔さんは(ry




回す人をどうぞ!(アンカー、フリーOK)
→やりたい人……いる……?


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39113
--------------------







改めてみると、私がかなり落ち着いてませんね。丁寧語使ってる余裕がなかったみたいです。
風、私やったよ……!

まとめると、
・俺総受け
・かゆうまさん、ワニさん、麻酔さんが大変なことに
・(-△-れ)が反抗期突入
・深依ちゃん、白羽先輩がちょっと可哀想なことになってしまった
スポンサーサイト

コメント

No title

この野郎、小春ちゃんの所は食事時に見に来ても安全だと思ってたのに、親子丼がヒドイことになったぢゃねぇかw

メイド服の深依さんと白羽先輩・・・か。
普通ならウハウハなんだけどねw 残念ながら、メイド属性ないんで、服は変更してくださいなw ナース服でよろしく(・∀・)
てか、失礼ながら白羽先輩とは会ってない・・・よな? 顔とか思い出せぬが・・・

ついでに、かずよしは良く覚えてるんだが、風の助氏は顔を思い出せぬw 形だけ謝っておいてやるわw すまねぇw


全体的にカオスだったねぇ。オレもやっとくわw

ではまた(*^ー゚)ノシ

No title

僕が痴漢に!?
でも、リアルでお尻を触られた事があるということは内緒にしておきます。

あと、バニーガールの僕は想像できないw
恥ずかしい・・・(´・ω・`)

はーたんにキスだと・・・!
なんていうことだ・・・!

No title

これこれ・・・

小春さん・・・それ、キツイwww

れす。

ハーたん>
お、親子丼が……w さーせんorz
ほうほう、ハーたんはナース服がお好き……とφ(..)
私がいた時は一緒にはいなかったと思いますが……会ってなかった、のですかね?(´・ω・`)

……風之介ざまぁww うわ何をするやめ(ry
見に行かせていただきましたが、やはりかなりカオスになりますねぇ……。


弥生くん>
え……だ、大丈夫だったんですか?(汗

まぁバトン内の事だから、あまり深く考えないようにね^^;


シークさん>
ですよね、すみません……でもまだマシな方かと(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

