スポンサーサイト


終わった!

やっと! テストが! 終わった!
いや~何だかんだで今回も無事に終わらせる事ができて良かった良かった(何

そして全てのテストが終了した、最終日の放課後……文芸部+αのみんなでカラオケに行くのが恒例の行事です。
ここしばらく、科目数が他の人たちより多くて参加してなかったのですが、今回は終わるタイミングがほぼ全員一緒だったので、久々に参加してきましたー!

カオスなんだか違うんだかよくわからない……って事はきっと多分カオスなんであろう内容は、追記からどぞ~。






最初はJOYが取れずにDAMだったんですよね~。
まぁカラオケに来る事自体久しぶりだし、歌えるならいいや、と前向きに考えて、選曲タイム。
歌ったのは次の曲です。


さあ
→歌って後悔した。声にも音域にも合ってないorz
無茶するんじゃなかった\(^o^)/

・千年の独奏歌
→最初の音を見失って、Aメロの途中から歌ってました^^;
Aメロは低い、けどそっちに合わせると他が高い……やっぱり音域が合ってないですね(汗


・PROMISS
→前二曲と比べて歌いやすいこと(笑
私はガチで歌ってたけど、途中で深依ちゃんが荒ぶってたのが……ゲッダン言うな(笑


・津軽海峡冬景色
→俺の本気。自然とお腹から声を出せるので、よく歌います。
そのうち天城越えも歌えるようになりたい。



と、ここまで歌ったところで、いつの間にかどこかに行ってた先輩が顔を出して、

先輩「今からJOYに入れるみたいだぞ~」
一同「マジですか!」

それまで入れてた曲全部取り消して、荷物持って部屋を移動。
だってJOYだよ! かなりご無沙汰だよ、JOYって!
先輩ホントGJ。これで勝つる。


とは言ったものの、時間の関係で私は「番凩」だけ歌って、後は聴いてました。
流石に他の人の歌で合唱してたら喉が疲れてたのか、低音は出ないわ音程は揺れるわで酷かったですけどね、番凩(汗
もうちょい練習してリベンジしよう。うんそうしよう。

人数多かったから何曲も歌ったわけじゃないけど、楽しかったなぁ、と思いながら室内にあったロデオボーイに座ってぼーっとしてたら、


櫻「あ……お姉様」

深依「まだあの人の事、考えてたの?」


……Σ(・ω・;春)
櫻ちゃんと深依ちゃんの「magnet」……歌うんだろうなとは思ってたけど、まさか台詞も付けると思ってなくてびっくりした(笑
マイクのエコーがまたいい感じで、いいもん聴かせてもらいましたよ(*´∇`*)にへー

その後、後輩ちゃんが頑張って「炉心融解」に挑戦してたので、部屋を勝ち取って下さった先輩が合いの手を入れつつ、私と深依ちゃんと櫻ちゃんは後ろで一緒に熱唱。

……でもね、謝らなきゃいけないんだ。
ただ普通に歌ったら負けな気がして、
風呂心融解歌ってた。

(春;>ω<)<みなぎりが消えない、やまなああああいっ

うん、ごめんね、大好きなんだ、5コマさん。一番最初に「さあ」を歌ったのもそのせいなんだ。
あの人と同郷だなんて、もうホントにテンション上がる。
……誤解のないように言うと、私は5コマさんも歌提供師さんも、風呂心以前から好きです。はい。

しかし、やるにしても、何故ロリ誘拐やショタ誘拐にしなかったし。しまったなぁ。

その後も全員合唱が続いたのですが。

後輩「耳鳴りが消えない止まな~い♪」
先輩「……せーの」

え?

先・後・深・櫻「一万年と二千年前から愛してるううううう(大声)!!!」
春「えっ、ちょ、あ、愛してるうううう!?」

いきなりみんな叫ぶからすっごくびっくりした(笑
でもみんな一斉に叫んでたって事は、元ネタがあるという事ですよね。知らないな……今度探してみよう。
で、一度乗っちゃったので、ヤケクソになりながら私も叫んでたら、「君を知ったその日から」までいった直後に、


深「レンが好きだあああああああ!!!」


……えっと。
よく存じ上げております←
でもそんな事するくらいなら私も叫びたかったなあ。

カイメイが好きだあああああああ!!!←
「カイメイ」はピアの物書きさんたちや、ブログに来て下さってる方々の名前で置換可です。なんちゃってね←

全員のシャウトは予想はしてたがすんごい事になったし、あの曲は最後に歌うべきだね、音域鬼畜すぎてすぐ喉が潰れる(汗



やっぱりテスト明けだからかな、元気だったなぁ、深依ちゃんもみんなも。
深依ちゃんの弾けっぷりがすごすぎて、ほとんど彼女の事しか覚えてないやw←

深依ちゃん、不憫のターンはお疲れさまw
「誉めろ! 讃えろ! 俺様に跪けぇっ!」はとてもとても可愛かったです(笑



そうだ、深依ちゃんといえば。
ちょいと宣伝させていただきます。




まぁ……今回は私はほとんど関わってないんですけどね。
せいぜい、替え歌が出来上がっていくのを横で眺めてて、「もうそれ歌っちゃえばいいんじゃね?」とか振ってみたくらい。
……別に私が言ったから歌ったわけじゃないと思う! そう思いたい!←
でもGJ深依ちゃん、笑わせていただいたよw
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお俺ははっちゃけてなどいないっ!

……さーせんした。
褒めろ以下略はどうしても言いたかったからいいました。

レン以下略は気が付いたら口がそう言ってました。
もうちょっと頭が回ってなかったら沖田さんって叫んでました。
恐れ入ります。すみません。


…しかし私ほんとにそんなはっちゃけてたかなぁ・・・?www

テストお疲れ様ですー。

ここ半年ほどJOYに行ってません。ボカロ曲が歌えないなんてあああああ(ry
以前番凩を歌った際は一番は普通に、二番は1オクターブ下げて
歌ってたんですが、後半はMEIKO、KAITOのどっち歌って良いのかわからなくて
もうぐっちゃぐちゃになってましたね(苦笑)
こちらにはボカロ好き仲間が(浅い人はいますが)いないので
合唱できるのが羨ましいです(´;ω;`)

お疲れ様なのです。

なんだか桜宮さんと好みが似ている気が(今更?)
5コマスベリさんにつられました。つられっぱなしです。
5コマさん私も好きなのですよっ。ネタもガチも大好きだ!
…ニコ関係でファンになる人ってそんなひとばっかりな私です。

テストお疲れ様でしたっ。歌いたい曲も増えていますので、私もまたカラオケに行こうと思いますw

No title

テストお疲れさまでした。

( ´-`)。o(これ以上は何も言えませぬ・・・)

まぁ学生時代なんてのは、そうやって楽しむものです。

それに、オレらの時代より何ぼかマシな気がしてならない。

オレらの時代で大熱唱つーたら、「ムーンライト伝説」とかw
れっくれすふぁいあーはまだいいんだがw

れす。

テストがんばりましたよ~。既に1つ落っこちてましたがorz

深依ちゃん>
私から見たらかなりはっちゃけてたけど……カラオケのテンションってあんなもんなのかい?w

薫さん>
私は、1番は普通に、2番は1オク下で、最後はMEIKOパートを歌ってます。というか、ハモリ聞き取れなくてorz
いや、逆に周りが自分より濃くてついていけてないです;
合唱するともう楽しくてぶっ飛びますけどね←

夜風さん>
おお、あなたもですか!
ネタだけとか、ガチだけでもいいですけど、ネタもガチも全力投球な人が好きです。確かに好みが似てるような気がしますね^^
5コマさんの動画で好きなのは、あの人が三十路になった前後のものが多いのは何故でしょうw ハモリがすごく綺麗なんですよね、5コマさん。

ハーたん>
えwww
ハーたんたちの時代ってどんなんだったんですかw
ムーンライト伝説ですか。なつかしいですねぇ。
今度歌ってみて……いや冗談です←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

