スポンサーサイト


気まぐれです。

早くも記事のタイトルに困ってたりします←
どうでもいいですね、すみません。

あ、今回は某所での私を知っている方にしか通じなさそうな話題なので、別のカテゴリにしてみました。

さて、本題ですが。
今、レンリン小説を書いているところなんですが、ちょっと行き詰ってまして…。
気分を変えてニコニコしに行ったんですよ。
で、そこで偶然…なのかな、ボカロにはまったばかりの頃によく聴いてたオリジナル曲を見つけて、懐かしいなーとか思いながら聴いてみました。


なんか来た。
なんかビビッと受信した。


即メモして、今プロット書いてます。
本当は今の小説の次のネタも決まってたんですが、予定変更。
そのネタの前に入れる事にしました。いい感じに繋いでくれそうですし。

今から書くのが楽しみになってきてます。ここまでビビッと来たのは久しぶりなので。
うふふふ←

レンリンもそろそろ筆が進んでくれるといいんだけどな…頑張ろう。うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

