スポンサーサイト


我が家の冬の風物詩

20091128163456



ふ、太ったんちゃいますよ! びろーんってしただけですよ!(滝汗


ちょっと解説しますと……冬といえば? っていう話を、ちょっと前にハーたんのブログでしてたのを思い出したので。
私のうちの冬の風物詩を載せてみたのです。
ハーたんにも「写真うpよろ」って言われましたし(笑


見ての通り、牛さんです。ホルスタインです。
我が家では、寒くなってくるとお風呂上がりにこの牛さん着ぐるみを着るのですよ。これがまた結構あったかい。
最初は抵抗があったんですが、あまりにぬくいので今では着ないと落ち着かないというw

皆さんには、こういうものってありますか?


では。
スポンサーサイト

コメント

それ、あれだわ。うちのはんてんと一緒。冬になると私が干物女と化するんだwww

牛さん言えば鋼錬の荒川先生やって前に言っとったよな?懐かしい。

No title

牛ー!!
牛肉ー!!ビーフー!!
失礼、取り乱しました。

マジデうpするとは、勇者だな君は・・・w
つーかまだ早くねぇか?w
オレのほうですら、まだ半そでで寝てるんだけどさw

あぁ、オレがおかしいのか。

ところで後ろにある賞状はなんだい?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ!!!
ウシだ・・・ 乳用か肉用かwww
ジュルリwww

れす。

風>
そうそう、はんてん代わりみたいな感覚だね。って、干物言うなw

そうだったね、懐かしいなぁ。牛といえば荒川先生、これは今でもそう思ってるよw
そういえばもうすぐ新刊が出る頃かな。カバー裏楽しみだw


ハーたん>
牛肉おいしいです。もきゅもきゅ。←

初めて勇者と言われましたw
でもいずれうpする予定でしたからw

うちの場合、お風呂の後も数時間は起きてるので、少し気温が低めなくらいでも着ないと体冷やしちゃうんですよ^^;
まだ今の時期は、着ないと寒いですが着るとちょっとぬくすぎますね。実は裸足だったりします←

後ろの賞状ですけど、だいぶ昔に妹がいただいたものです。相部屋だから飾ってあるのですよ。


シークさん>
見た感じホルスタインですけど……どっちなんでしょう?

た、食べちゃやですよ、ハンカチあるんでよだれ拭いて下さいw(春・ω・)ノ□

うしさん・・・!

荒川先生同感組です。カバー裏がむしろ本編でもいいと思う(え)
望月家では飼い犬(ゴールデンレトリバー)が寝てる下に足を突っ込んで暖を取ったりします(笑)
我が家、ということは家族でうしさんになってるということですか・・・?なんとおいしい光景。じゅるり。

れす。

望月薫さん>
鋼錬のカバー裏は毎回笑わせてくれますよねw
あと4コマw

はい、親牛と子牛がもーもー言ってますね……ってよだれらめえええw

No title

うわぁwww
かわいいwww

No title

可愛いよ牛可愛いよ、ハァハァ

いや、落ち着け自分!

桜宮さんが可愛いから牛が可愛く見えるのか
牛が可愛いから桜宮さんが可愛く見えるのか・・・

あえて後者だと(ry
いやいや、桜宮さんがかわいいから
牛も可愛いんだ、そうに決まってる!

僕の目は節穴だな・・・

まぁ、リアル牛はそうでもないけど
牛は好きなんですよね、なぜか(笑

れす。

予想以上に皆さんの反応がよくてびっくりしてます、桜宮ですw


かゆうまさん>
かわいいですか~、ありがとうございます~^^

ワニさん>
ちょ、ホントに落ち着いて下さいw
可愛いといっていただけて嬉しいです、牛さんのことですよね?←
私? ダッシュで逃げます、恥ずかしいんでw

結論:牛さん可愛いですよね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

