スポンサーサイト


そつけん!

普段、オンではモノカキなんぞやってますが。
私はガッチガチの理系の人間でございます。
今まで何度か言ってる気もするけど気にしない←

で、最近は卒研の見習いも始まって、研究室の先輩にくっついて実験操作とかを勉強してるのですが……。
あのね、うちの研究室では、いくつか研究テーマが分かれてて、私がやる事になったテーマには同学年の子がいないんですよ。
そのかわり(?)先輩は多いのですが……男の人ばっかり(笑
元々女の子成分が少なかったとこに、私も含めて一気に数人女の子が来たからか、結構可愛がってもらってます←

「お前○○さん(本名)に洗いもんさせんなよw」
「いや、見てるだけだとあれですし、手伝いますよ」
「いや、いーよいーよ、気にしやんといてーやっとくからー」

みたいな。単に年下だからかな……?
見てるだけでも楽しいからいいけど←

……男臭いけどね(こら


研究内容は、また本格的に実験とか始まったらそれっぽい事書き出すかもです~。
スポンサーサイト

コメント

No title

研究室とか、なんかカッコいいw

僕は女性に囲まれたところで勉強したいなぁ・・・
はかどること間違いなし!(`・ω・´)キリッ

そんな妄想を交えつつも、この辺で~。

(・∀・)ノシ

れす。

弥生くん>
響きはカッコイイね、私もちょっと憧れてたんですよ、卒研の研究室^^
女性ばっかりのテーマもあるにはあるんですけど、やっぱり自分がやりたいことをやりたくて。
正直だな~(笑

No title

男臭いとか言ってやんな!!w

んー、そう・・・だね・・・オレも工業高校だったし、女子比率低かったから、何かの折に女子と一緒になると、必要以上に気を使ってる奴いたなぁ。

あ、オレはそんなことせんよ?w
良くも悪くも「男女平等」だろw
むしろ、そういう下っ端っぽいことも覚えていかないとダメだろ、ってことでオレならドンドンやらせてただろうなぁw

「ほら、洗ってみろよ?」
「ちげぇよ、そうじゃねぇ、ココを先に洗うんだよ!」
「だーっ! 埒が明かねぇ。見てろ、こうやって洗うんだ!!」

結局オレが洗うのか・・・orz

洗いだけでココまで妄想できるオレって病気だね←

ではまた(*^ー゚)ノシ

れす。

ハーたん>
先輩方には悪いとは思いつつも、やっぱりそう思ってしまうんですよw←
配属されて初めて研究室に行ったとき、先輩の第一声が「女の子多いな~」でしたからw

洗い物くらいは見習いがやっていくべきだと思うんですけどねー。
簡単な操作とかは「やってみな」って言われますけど、今はもっぱら見学です。
まぁ下手に実験器具壊されても困るでしょうけど←

いやいや、妄想力豊かなのは悪い事じゃないですよ、多分(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

