スポンサーサイト


手で書いてみた。




IMG_0001_NEW.jpg


見にくい、かな……。
写メでは文字の密度が高すぎて読めなかったんで、スキャナーで取り込んだら大きすぎて……ななめだし(汗
これくらい縮小したら大丈夫、だといいんですが;

ちなみにこれ、A4のレポート用紙です。普段はもっとちっちゃい字なんですけど、これでも結構頑張って大きく書いたつもりだったり。
読みにくかったらすみませんorz

あと、あれですね。
風之介に紙を奪われすぎたw


ではでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

携帯からじゃ読めなかったんで、小春ちゃんの字を見れるのはしばらく後になりそう。残念。

自重せずにゃーとか言ってみる

な、なぜ私が大の猫好きだと知って・・・!
小春さんこそエスパーなんじゃないんですか?(笑)
全員破壊光線には吹きましたwダブルバトルで同時に出して欲しいですw
完全にネタ路線期待しててスミマセン(´・ω・`)
みごとなエンペルトぉ!!(←

れす。

ハーたん>
携帯からは無理でしたか……すみませぬorz

望月薫さん>
おにゃんこですよ、おにゃんこ^^
私はエスパーじゃないですよ、あくタイプです←

チートやろ……げふんげふん、ワタルさん方式をやってみました(笑
バクオング(タイプ一致)&ヌケニン(パーティ内最大火力)でダブル破壊光線撃ったら爽快でしたねーw

No title

読ませていただいたー
携帯でも見れるんだけど、画像読み込みするだけの時間的余裕もなかったのw
あまり気にしないでいいよw

いやぁ。オレと同じレベルの字だからなんか安心するよ←
・・・って、学校の先生が、同じコトを言ってたって・・・?
ほぇ~。やっぱそういう考え方はあるんだねぇ。
オレだけじゃないんだって分かって妙に嬉しいなw

れす。

ハーたん>
あ、そうなんですか。読んで下さってありがとうございます^^

安心していただけてよかったです(?)w

先生の言葉というか、そういう内容の文章が教科書に載ってたのですが、先生も熱く語ってた記憶がありますね。
心の動きが少なくなった、って考えると寂しく感じます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

