スポンサーサイト


投票結果発表!

1000HIT記念の投票、ありがとうございました。
予告通り、投票は昨日で終了とさせていただきます。

結果なのですが……。
4票中、①小説に3票、②顔文字会話に1票でしたので、小説を書かせていただこうと思います。
なお、この記事と、小説の記事は企画カテゴリに入れさせていただきます。
②に投票して下さった方、ごめんなさい。また次の機会にやらせていただきますね^^


……で。文の内容について。
「ボカロとバイオ混ぜちゃえば?」って意見があったので、それでいきます。
まさかこういう意見が来るとは思ってなかったのですが、ちょっとピンときたので(笑
詳しい内容はまだ内緒、ですが、ヒントを言うとするなら……。

VOCALOIDはアプリ設定でいきます。

こんなとこでしょうか。


ちなみに、バイオについては、4のネタを使わせていただきます。
1や2の内容も少しは知ってますが、4は手元に攻略本がありますし、詳しいシナリオを確認できるので。
でもあの攻略本、節目節目に小説が載ってたんですが……あのクオリティに匹敵するものを書ける自信はないです、っていうか書けないと思う(滝汗
あれはすごかった、ちょっと感動した。チャプター3のあたりとか。


閑話休題。

ゲームが17歳以上推奨なので、パス制で……と言いたいところなのですが。
1000HIT記念ですからね。おめでたい場ですからね。
追記には置きますが、そんなにうえってくるような内容にはしないつもりですので、パス制にはしません。というか、そんなに気持ち悪い文は書けません(苦笑
最初は暗さも抑えるつもりだったのですが、全体通してでは難しいかな……と思うので、そこはご了承下さい。
ボカロもですけど、バイオのイメージもあまり派手には崩したくないので。
ネタの関係上、どちらも多少は崩れてしまうかと思いますが……。


では、書き上がり次第うpしていきますので、よろしくお願いします。
改めまして、投票して下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

アプリ設定キター!

筐体設定も大好きですがアプリも大好き!
よだれが止まらない望月です(^q^)←拭けよ
まぜまぜm(ry ・・・じゃなくてやったね!ほんとに混ぜネタくるなんて!
ウハウハしながらお待ちしてます!

れす。

望月薫さん>
アプリ設定でなければ書けない設定なので……でもアプリ設定は初なんですよね、実は←
ハンカチ貸しますよ?w

混ぜネタって見て、ひらめいたので^^
ネタ提供ありがとうございました! また順番にうpしていきますね~。

No title

気にせず小説書き進めて行ってね~。

なかなかに楽しそうなものになりそうなので
wkwkしながらまってます^^

れす。

ワニさん>
そう言っていただけてよかったです^^
頑張って進めていきますので、まっててくださいね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

