スポンサーサイト


まぜまぜ。 その2

この記事の続きです。詳しいことはそちらで。



では、追記からいきますよ~。



まぜまぜモンスター
桜宮小春と日向弥生から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

弥生くん。
詳細に吹いたw




まぜまぜモンスター
桜宮小春とワニから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ワニさん。
……うん、そこはかとなくワニっぽい気もする!←




まぜまぜモンスター
桜宮小春とかゆうまから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

かゆうまさん。
なんかすごいものはすごいのができますねぇ。




まぜまぜモンスター
桜宮小春とシークから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

シークさん。
こうもすごいのが続くと不安になってきますなw




まぜまぜモンスター
桜宮小春とカラミックから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

みっきゅん。
こういう系統は逆になんか安心する……って、またこの顔ですかorz




まぜまぜモンスター
桜宮小春とヒデ兄から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ヒデ兄さん。
なんというか……蛙w


以上、ですかね。面白かったです^^
突っ込みどころが多くて多くてw
自分と自分でもできるそうですが、やめときました(汗
スポンサーサイト

コメント

No title

なんかワニっぽいモンスターですね(笑
グレーゾーンばかりのこれまでの歩みってなんだw
まぁ確かに白黒付けるのはあんまり好きじゃないけど。

桜宮さんと名前の位置逆にしてみたら
モンスターはカエルっぽいのだけど
説明内容にふいたwww

って言うかなんか切なくなった・・・w

れす。

ワニさん>
やっぱワニっぽいですよねw
いろいろ突っ込みどころが多すぎて面白いですよね、これw
逆にして変わっちゃうのはどうかと思いますが……それはそれで(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

