スポンサーサイト


さっき本当にあった話。

(春・ω・)<あ……明日の実験用に材料買っとくの忘れてた

材料って何>(・ε・風)

(春・ω・)<ぶどう。

ぶどう……一粒くれw>(^ε^風)

(春・ω・)<実験用だと言っておろうが。ワインにするんだとさ

……それ、酒造法違反じゃね?>(・ε・風)

(春・ω・)<うんにゃ、アルコール発酵の様子をワインって形で見るのが目的だから、厳密にはワインをつくるわけじゃないよ

ほへー、飲めないんだ>(・ε・風)

(春;・ω・)<飲んだらおなか壊すよ、たぶん

じゃあ何でもいいんだ、ぶどう>(・ε・風)

(春;-ω-)<そのはずなんだけど、何故かワインにすると美味しい(らしい)ぶどうの種類教えてくれたんだよね

ちょw 先生が?>(・ε・風)

(春・ω・)<うん。酵母をかもさせるだけのはずなのにね

かもすの?>(・ε・風)

(春・ω・)<かもすよ

(春・ω・)<…………。>(・ε・風)


(春・□・)<かもすぞー>(・□・風)


……うん、お前ならやってくれると思ってたw>(・ε・風)

(春・ω・)<私もw




それだけの話なんだけどね。
やけに盛り上がったから、つい←

でも実はもやしもん読んだことないんですよねー、買おう買おうと思いつつ。
スポンサーサイト

コメント

No title

もやしもんですか。
僕も原作は読んだことはないなぁ。
アニメはちょっとだけ観たことあるけど。

妙に可愛い菌が出てくるやつですよね。

にしても、お二人いいコンビですね。
漫才とかしたらすごい面白いものができそうな気がします(笑
って言うか普通の会話が漫才みたいなのかも、と思ったw

れす。

ワニさん>
妙に可愛いって、奴らはみんな可愛いですよ(なんか違う
菌が見える能力なんて、羨ましい……←

風之介とはいつも一緒にいるんで、だいたいいつもこんな感じです^^
漫才か、そうかもしれませんねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

