スポンサーサイト


まぜまぜ。

まぜまぜモンスターなるものをHalkwyさんのとこで見かけまして。
面白そうなんでやってみましたw

ちょっと人数多いですけど……Halkwyさんにならって、リンク貼らせていただいてる皆さん+αとやってみましたので、気になる方は追記からどぞ~。

まぜまぜモンスター
桜宮小春とHalkwyから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

まずはHalkwyさん。
逆向きにしたらえらいものがw



まぜまぜモンスター
桜宮小春と蓮葉けろから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

お次、けろ姉さん。
……私、この顔に呪われてんのか?(汗



まぜまぜモンスター
桜宮小春と夜風翼から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

夜風さん。
よかった、呪いじゃなかったw



まぜまぜモンスター
桜宮小春と望月薫から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

望月薫さん。
かっけぇ。びっくりした。



まぜまぜモンスター
桜宮小春と深依から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

深依ちゃん。
わりと普通?



まぜまぜモンスター
桜宮小春と双樹櫻から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

櫻ちゃん。
ひろいんだって。ひろいん。



まぜまぜモンスター
桜宮小春と白羽鷺から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

白羽先輩。
これは……なんなんだろう、よくわからないw



まぜまぜモンスター
桜宮小春と蒼から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

蒼先輩。この人はあまり話には出てきませんが、仲良くしてくださってる先輩の一人です^^
しかしかっけぇなぁ……。




まぜまぜモンスター
桜宮小春と風之介から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

風之介。リンクは貼ってないけど、やらないわけにはいくまい。
って、怖っ!




ちょっとコメント書いてたら長くなってしまったw
ので、続きはまた別の記事で!




スポンサーサイト

コメント

釣られてみる。

混ぜていただきありがとうございます~(?)。
説明文で吹きましたw 自重しろってことなのか自重するなってことなのか…(悩
「風の神さま」っていうのは好きなので、風神でちょっと嬉しかったりはしますw
楽しませて頂きましたっ♪

なんてカオスw

混ぜていただいて光栄です!(←
モンスターの流れ的に「これはひどい」を想定してたのがまさかのイケメン(笑)
説明文がおかしいwwたしかに昼より夜のが好きだけどwww
いやー面白かったのでつい名前の順番を入れ替えてやってみたのですが・・・
なんか凄いのが出たのでURL乗せときますv↓

http://mazemon.jp/%E6%9C%9B%E6%9C%88%E8%96%AB/%E6%A1%9C%E5%AE%AE%E5%B0%8F%E6%98%A5/

れす。

夜風さん>
確かに私は空気の読めない奴ですけどもw
私も、
風神って、こんなの出ていいのか?
と思いつつも、ちょっとテンションあがりましたね(笑

望月薫さん>
イケメンと「これはひどい」の波状攻撃が怖いですが、楽しいですよねw
説明文がおかしいのはもはや仕様なのではw

しぇん……確かにこれはすごいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

