スポンサーサイト


人生初。

こんな日がくると思わなかった。
私、今日、

革ジャン買いました。


いや、合成皮革なんで、正確には違うのでしょうが。

来月にエレクトーンの発表会というかコンサートというか、そういうものがありまして、そのステージ衣装を買いにいったのですよ。今日。
で、私が演奏する曲、TRIXってバンドの、「RAMDASH」っていう、疾走感のあるフュージョンの曲なんですが、
それに合わせてちょっとハードな感じにしようと思ってはいたんですよ。
そしたら、革ジャン。
……私の、曲に対するイメージが、やたらすいている昼間の高速をバイクで爆走してる風景なんで、しょうがないかもしれませんが……。
それに加えて、さらにミニスカ()とベルト付きブーツ()。
中に着るシャツは濃いめのピンクですけど……シュシュはピンクのフチした黒いやつ。
……真っ黒くなりそうでございますw

興味がある方は探してみて下さい、RAMDASH。
かっこいい曲です。
スポンサーサイト

コメント

No title

革ジャンですか。

僕はそんなカッコいいもの着たことないし
着る機会も一生無いであろう。
まぁ、にあわないだろうしね(笑

RAMDASH調べてみた。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=CVSn2TSMfAM&feature=related
であってるかな?
まぁこれは和太鼓?と組んでるやつみたいだけど。

エレクトーンってこんな音出るの?
あるえ~?
イメージしてた以上にすごいものだったwww
これがあってるなら確かに疾走感のある曲ですね。

れす。

ワニさん>
私も多分似合いませんよ^^;

そうそう、これですこの曲です。
でも和太鼓とのアンサンブルとは……その発想はなかった、すげぇ。と思って聴いてました。
エレクトーンって、最近のだと結構いい音鳴るんですよ。リアルさを追求してるらしいので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

