スポンサーサイト


ばとん、ですよ。

またまたバトンですよ~。
白羽先輩のとこから拾ってきました。「ここ見てるオフ友は皆回答しるww」との事でしたので(笑
では、追記からいきます!



【色々質問バトン】


*まずお名前どぞ!
桜宮小春です。
某氏とのメールでは、縮めて『こは』と名乗る事も。


*年齢言える方は何才?
学年言ってるから、歳も言ってるようなものですよね。一応、18歳です。
お酒の味が気になる今日この頃。ハタチマダー?


*字とか絵を書くとき右?左?
右ですよ。絵は描けませんが(笑


*好きな漫画は何?
色々あるけど、すごく好き! ってのはあまりないなぁ。
とりあえず、ジャンプは毎週買ってますよ。
ぬらりひょんの孫、バクマン、めだかボックスが好き。結構前に打ち切りになっちゃったけど、ぼっけさんも好きでした。
ワンピースとかその辺はあえて除外。あまり好きじゃないですしね。

ジャンプ以外だと、ハガレンの単行本買ってます。
バイオにハマったせいか、最近、あの不死身の兵士人形がリヘナラドールに見えて仕方ないんですが(汗


*オススメの曲ある?
そんな事いうと、ボカロ曲しか言わないですよ?ww
でもせっかくだから、ボカロ曲でも普段言ってない曲にしようか。

すけPの曲はオススメ。
正直な話、すけPには申し訳ないですが、曲のクオリティという面だけで見ると、もっと上がたくさんいると思います。
ですが、この人の曲は、聴いてて元気が出るんですよね。頑張ろうって思える。
「お兄さんは心配性」は、その方向からはちょっと外れてるけど、ネタ曲はそんなものだし、それがいい(笑
あと「カンパーイ」はオフ会後に聴いたらほっこりしました。ほっこりというより、賑やかな曲なんですけどね。
で、さ。聴いてて思ったんですが……ハタチマダー?(二回目


*これだけで3日は水だけで大丈夫!ってゆー物ある?
けろ姉さん、夜風さん、Tさん、他にもたくさんいらっしゃるピアなんとかいうとこのモノカキさん方の素敵文があれば、3日といわず1週間はもつと思う(真顔


*星とハートだったらドッチが好き?
星ですね。
ハートはちょっと……敬遠してしまう(笑


*住んでるトコ何処ですか?
有名なものは多いけど地味な県です。
神社とかね。車とかね。いっぱいあるんだけどなぁ。
別に隠してるわけじゃないんで、県くらいは明言してもいいんですけどね。思ってるより広いとこだし。


*オススメケーキ言って!
チーズケーキが好きです。
ちなみに。誕生日のケーキは、ここ数年は31のアイスケーキだったりする。ストロベリーチーズケーキ美味しいです^^
……結局チーズケーキじゃないかw


*貴方の県、地方あたりにしかないお店って何?
白羽先輩も言ってたけど、ジャスコは全国にありそうですし……。
やっぱりあれですね。ほとんどの人に地元どこかバレてるだろうから、言っちゃおう。
赤●の本舗。並んで買ってお店の中で食べるのがいいのです。
私にとっては、すごーく贅沢ですけどね(苦笑


*送り主好き?
好きですよ^^
いつも遊んでもらってます。


*会いたい?
ほぼ毎日会ってます(笑


*会えるといいね^^
だから会ってますってば(笑


*例えば送り主に何あげたい?
……手袋。
なんとなく思い付いただけではあるけど……可愛い手袋をあげたいです。もこもこしたやつ。


*喜ぶよ!絶対(笑)
どうだろう←
もこもこした手袋って、あったかいけど作業しにくかったりしますから。
でも似合うと思うのですよ、もこもこ手袋。
困ったもんだ、どうしよう。


*最後に回す人6人どぞ
6人か。どうしようかな。

蓮葉さん
夜風さん
ワニさん
弥生くん
シークさん
みっきゅん

風之介や深依ちゃんたちオフ友は外したのですが……初めて、回す人を誰にするか迷ったかもしれない(笑
知り合いの方が増えたんだなぁ……嬉しいなぁ(*´∇`*)

とはいえ、スルー可ですので(笑
よければ暇がある時に拾っていって下さい!
上記の6人以外の方も、やりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ^^


白羽先輩、勝手に拾ってすみません、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

No title

やってみました^^

半分ネタにはしってる気がしないでもないですが

おおめにみてやってくださいOrz

ハタチマダー?(ФωФ)キラン★

けろさん経由でバトンいただきました!
同い年だったとは知りませんでしたw
お酒の味気になりますよね!おつまみが結構好きなので興味津々ですw二十歳になったらワインから焼酎まですべて制覇してみたいww
あとチーズケーキはジャスティス!ケーキの枠から外れちゃうけどお酒とあわせて青カビチーズにも挑戦したいですねw(結局おつまみネタw)

いいわすれました;

連投すみません;
リンクフリーということなのですが一応ご報告をば。
バイオ実況楽しみにしてますね!(え、そこ?)

頂きましたよ~。

…色々とスミマセンなことをやらかしてます。本当、私は自重を覚えるべきだ。
不快でしたら拍手とかでも良いですのでご連絡下さいませ。速攻対処致します。
というわけで、バトンありがとうございましたっ。

れす。

ワニさん>
ありがとうございます、また見に行きますね~^^

望月薫さん>
同い年だったんですか! びっくりです。
自分も飲むようになるのかな~とは思ってましたが、ここ最近になって気になってきましたw
私は、二十歳になってからちょっとの間は実家にいると思われるので、その間に色々試して自分の限界を知らねばww
チーズケーキおいしいですよね! じゃすてぃす!
リンクもありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

夜風さん>
いえいえ、拾って下さってありがとうございますー!
また見に行きますね~。

No title

お邪魔しますぅ(*´∀`*)

むむっ!面白そうなバトン発見!ww

拾っていってよいですか?w

良いですね?ww

うんっw拾っていこうw

これからもちょこちょこ遊びにきますねぇ(*´∀`*)ノ”

ではではぁw

れす。

ヒデ兄さん>
昔の記事にコメが……と思ったらヒデ兄さんでしたか、いらっしゃいませー^^
どうぞどうぞ、拾ってって下さい、またこちらからも遊びに行きますー!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

