スポンサーサイト


しょぼーん。。。

今日、専門科目の小テストでした。
それなりには勉強してたつもりなんですが、問題を配布されて、問題文を読んで、

…え。
ちょ…。
なんぞこれ。

頭が真っ白になっちゃいました。
なんとかこじつけて、2問の内の片方は解けましたが、その次がもう…散々で。
2つ数値を選んで、xとかyとか使って無理やり方程式を作って解いてたんですが…絶対ありえない値になってしまって、うがー!!!って。
しかも小テスト後の解説を聞いていたら、私が考えていたより簡単だったり。

もうダメだ、俺オワタ。

とか思いながら、結果を見に行ったら、合格。

何があった。
と一瞬思いましたが、2問目はもともと問題が不適切だったため、削除されたとの事でした。

…先生、ありがとうございましたOTL
頑張って勉強します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

