

おいでませ~。

ようこそ!
『春色鴉』は、桜宮小春が日常の出来事を気ままに書いていく日記です。
時々、ゲームのプレイ日記や、漫画、小説の感想も書くかもしれません。
更新が急に遅くなることもあるかもしれませんが、そのうち戻ってくると思います。



当ブログはリンクフリーです。貼るのもはがすのもお好きなようにどうぞ~。

コメントをもらえると、ものすごく喜びます。
では、よろしければ見ていってやって下さいませ。。。





追記からは注意事項や、ちょっと詳しい事が書いてあります。
管理人には以下のような面がありますので、ブログにもそれが表れる事が多いかと思います。ご了承下さい。

・ポケモン好き。悪タイプらぶ。ドンカラスは俺の嫁。カリンさんは俺の師匠。
・ノーマルカップリングは正義。自分で文章も書いております(ほとんどのものはピアプロに置いてあります)。
・VOCALOIDは年長組が好きです。カイメイ、レンリン、マスミク派。
・最近はバイオハザード4をプレイ中(プレイ日記更新中)。エイダさんカッコいいよエイダさん。
・エレクトーン歴12年(音楽歴は15年)。演奏グレード6級を所有しております。フルートとピッコロはまだまだ修行中。


これくらいでしょうか。
おいちょっと聞け! ということがありましたら、コメントにて連絡してくださるとありがたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
