スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬっこぬこ!

いろいろ考えたりもしたのですが。
そろそろテレビも周りも落ち着いてきましたし……もちろんまだまだそれどころではない地域もあるでしょうけども、私含め、周りは落ち着いてきたようですので、そろそろブログも通常運転でいきます。
ツイッターでは既に普段のテンションですしね←

だがしかし。今日のこれはギリギリ通常運転ではない、のかしら。微妙なラインなので何とも言えませんが(´・ω・`)

あれはそう、ざっと1月以上前のこと……。
ツイッター上でのとある診断の結果を呟いたところ、かおr……とある方がえらく食いついてくださいまして。私も妙にテンションが上がってたので、「じゃあ、お誕生日にこんな感じのネタを書いて贈らせていただきます!」と言ってしまいw
まあ、かお……とある方のお誕生日はまだもう少し先ですし、当初はご本人にこっそりお贈りするつもりだったのですが、すんごいほのぼのぽわぽわした文になったので、せっかくですし……。


お前ら全力で和めやああああ!

……というわけで。←
ブログのみの公開という形で、載せさせていただきます。以下に、簡単な注意事項を書いておきますので、目を通していただければと思います。





・うちのオリジナルマスター(悠さん、美憂さん)がいますが、名前が出るのはこの2名のみでボカロさんはいません。オリジナル文と思ってもらった方がしっくりくるように思います。
・うちのオリジナルマスターがいますが、人間じゃないです。猫さんです。擬獣化、というのが一番正確かと。
・しつこいようですが、登場人物は一部除き、猫さんです、ということを頭に入れてお読みください。


ざっとこんなものでしょうか。
詳しいことは本編後にも述べますが、結構リアル猫のしぐさとかを参考にしているので、猫さんということを念頭に置いていただきたい、というのはつまりそういうことです←
では、本編は追記に置いておきます。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。