

Survival Colors 第13話

最近病んでるなぁと自分でも思ってますこんにちは。
作業中のBGMが暗いかカオスな曲ばっかりになってきてるんですよね……気が付いたらオリジだろうがカバーだろうがKAITO曲になってるのはいつもの事だけど。むしろ兄さんお迎えしてから余計にその傾向が強くなった気がする。
……恐らく原因は卒論ですなぁ。あとは推敲して提出するだけ……ふう……。

まあ気を取り直して十三話目いってみましょう。



!注意書き!

この文の内容は、『VOCALOID』と『バイオハザード4』の2つのジャンルを混ぜてみたものになってます。
ジャンルの混合が許せない方、イメージを崩したくない方は、バック推奨です。
また、『バイオハザード4』は17歳以上推奨のゲームです。控えるようにはしてありますが、たまに残酷な描写が含まれる可能性があります。
17歳以上"推奨"なので、17歳未満の方が読もうと思っても止めはしませんが、自己責任でお願いします。



おk、読んでやるよ! って方は追記からどうぞ~。

続きを読む »

