

限界を超える……っ!

うちのPCのディスプレイ、まだ入院中なのですが、テレビに繋げられるみたいだったので、家からでも更新できるっぽいです、やったね☆
その間テレビが見れないのが問題ですが……;

じゃあ本題に入りましょうか。

私は昨日、部活に行くつもりで家を出たんだ。
親は妹連れて出かけると言っていたが、私の帰りは夕方だから鍵は持っていかなくても大丈夫だと判断した。
だが……私はバスの中で気付いたのだ。
楽譜を全て家に置いてきた事に。
これでは曲練習ができない、かと言って帰っても、家には誰もいないから入れない。


ぷ っ つ ん ☆


どうせ1日外にいるつもりだったからいいやと……1人でカラオケに行ってきました、さーせん。
だ、だって本当に財布くらいしか持ってなかったから……orz
でも部活が終わる時間になってから、基礎練すれば良かったと気付いた私アホすぐる。

まぁ開店前に着いたからJOYを取れたし、かなり幸せではあったけれども。しばらく生きていける。限界を超えた気がするぜ、喉の。
とりあえず、歌った曲を書き出してみますか。ボカロ縛りです。
……本当は昨日更新したかったんだけどな、この記事……。



続きを読む »

