

大晦日ですね。

とうとう、今日で2009年も終わるわけですな。
そんな実感あまりないんですけど^^;

今年はいろんな事がありました。


ブログを始めた。
知り合いの方が増えた。
ちょっとだけだったけどオフ会に参加した。
バイオ始めて、調子乗ってレポなんぞ書いてみた。思ってたより書いてて楽しかったw
今、ピアプロで仲良くしていただいてる人たちに会ったのも、今年に入ってから。

実は人生初のオンリーイベントに出かけた年でもあったりして。ちなみにポケモン。
でもその日に疑似オワタ体験をしてしまった。風之介、あの時はすまんかった。
人生初の長期のバイトを始めたのも今年。
学校の方でも、専門科目が一気に増えたように感じる。
卒研部屋も研究テーマも決まった。


来年はきっと、今年より忙しくなるんだろうなぁ。
春休みに遊びに行く予定が少なくとも2つあるから、その分勉強巻き返さないとだし。
遊びに行かないって選択肢は、ないです←
というより、母が遊びに行かせる気満々なんですよね。学生の間しかそんなに遊べないんだから、行ってこいと。私だって人間できてるわけじゃないから、遊びたいし。
もちろん、その分勉強しろとは言われてますが。私もそのつもりですが。抜くとき全力で抜いて入れるとき全力で入れてかないとね。
ブログ停滞気味になったらすみません(´・ω・`)

計画の2つのうちの片方は、言い出したの母だったり。関東の方に妹と2人旅する予定。
某ネズミ王国の海に行って、その後どうするかは未定です。もしかしたら一泊して観光してくるかも。
妹と2人きりは初めてなんですよね。同年代の姉妹の中では仲がいいほうだと思ってますが……喧嘩にならなきゃいいけど(苦笑


さて。
こんな感じで、来年もいい年になりますように。
楽しい年になるかは、自分がどれだけ楽しんで過ごせるかにかかってると思うから、楽しめるように頑張らねば^^

今年はいろんな人にたくさん遊んでいただけて楽しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(春・ω・)ノシ
