

久々にばとーん

最近すっかりブログではご無沙汰ですが。
記事にするほどネタがないんですよね……というわけで。
ついったでカイメイクラスタのフォロワさんも増えてきましたし、久々にバトン!
ふらふら彷徨ってたら見つけた年長組バトンでござい。

では、追記にしまっておきますー。

続きを読む »


なんか懐かしいものみつけるとやりたくなりませんか←

つまりそういうことです(どやっ

昔のブログの記事を見返してたら、iPodのシャッフル機能を活用するバトンを見つけて、なんか懐かしくなったのでやってみます(´ω`)
相変わらずiPodではありませんが、妹が新しいプレイヤーを買って晴れて自分専用になりましたし、曲も前回からがらっと変わってるので、どうなることやら。
……とりあえず、ボカロ曲率が跳ね上がったので、それが心配です←

ルールは前回と一緒でいきます。
では、追記からどうぞー。

続きを読む »

ついったバトン!

久々に足跡を辿ったり相互リンクの皆さまのブログをめぐっていたら、けろさんのところでこんなバトンを見つけてしまったので。
これはやるしかないだろうとw

けろさん、勝手に拾い食いしてすみませぬ、楽しかったです←

では、追記から~。

続きを読む »

シークレットバトン!

高原黎幻さんのとこからバトンいただきましたー! ありがとうございますー!
ちょっと興味をそそられてやってみました、シークレットバトン。質問が表示されないので色々考えてしまって、見てるときはwktkするやらbkbrするやらでした^^;

ところでこんなところで難ですが、高原さんの呼び方、はーさんでもいいそうなので、はーさんと呼ばせていただきます。
「高原さん」っていうと……ちょっと思い出すことがありますのでむず痒いといいますか、そんな感じなので(苦笑
あ、でもちょっと「おにいやん」って呼びたいかも←

さて、前置きはこれくらいにして、バトン始めましょうか。
相互リンクの方々+αでやらせていただきましたー!
やってみたい、という方には何らかの形でお知らせしますが、ルールを守って下さいね~。
普段はバトンのルールはスルーしてますが、今回はちゃんとしないとこのバトンの本質が崩れそうで^^;
あと、長いです。
では、追記からどうぞ~。



☆シークレットバトン☆
答えるときには質問文を消してね♪

条件1.一週間以内にやること
条件2.最後に一つ、自分で質問を追加して答えること

続きを読む »

学校バトン!

ハーたん(http://halkwyluestora.blog119.fc2.com/)から回ってきましたー。
学生やってるんだ、やらないわけにはいくまい。

というわけで、早速いきます!
ちなみに、今通ってる学校の事しか書いてません^q^←


続きを読む »

