

いただきます、ごちそうさま。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぬっこぬこ!

いろいろ考えたりもしたのですが。
そろそろテレビも周りも落ち着いてきましたし……もちろんまだまだそれどころではない地域もあるでしょうけども、私含め、周りは落ち着いてきたようですので、そろそろブログも通常運転でいきます。
ツイッターでは既に普段のテンションですしね←

だがしかし。今日のこれはギリギリ通常運転ではない、のかしら。微妙なラインなので何とも言えませんが(´・ω・`)

あれはそう、ざっと1月以上前のこと……。
ツイッター上でのとある診断の結果を呟いたところ、かおr……とある方がえらく食いついてくださいまして。私も妙にテンションが上がってたので、「じゃあ、お誕生日にこんな感じのネタを書いて贈らせていただきます!」と言ってしまいw
まあ、かお……とある方のお誕生日はまだもう少し先ですし、当初はご本人にこっそりお贈りするつもりだったのですが、すんごいほのぼのぽわぽわした文になったので、せっかくですし……。


お前ら全力で和めやああああ!

……というわけで。←
ブログのみの公開という形で、載せさせていただきます。以下に、簡単な注意事項を書いておきますので、目を通していただければと思います。





・うちのオリジナルマスター(悠さん、美憂さん)がいますが、名前が出るのはこの2名のみでボカロさんはいません。オリジナル文と思ってもらった方がしっくりくるように思います。
・うちのオリジナルマスターがいますが、人間じゃないです。猫さんです。擬獣化、というのが一番正確かと。
・しつこいようですが、登場人物は一部除き、猫さんです、ということを頭に入れてお読みください。


ざっとこんなものでしょうか。
詳しいことは本編後にも述べますが、結構リアル猫のしぐさとかを参考にしているので、猫さんということを念頭に置いていただきたい、というのはつまりそういうことです←
では、本編は追記に置いておきます。

続きを読む »

励まされたので。

こんなときに何を、と言われても仕方ないと思います、批判は甘んじて受けます。
昨夜に見た夢、被災地から遠くに住んでて、何も現状がわからない故か、すごく不安におもってしまっていた自分にはすごく励みになりまして……気がついたら文におこしていました。
多少削ったりした部分はありますが、ほぼ夢のまんまです。そのため、小説とか、カキモノというには少々こざっぱりしすぎてる部分がありますが、そのままにしてあります。また、敢えてセリフはすべて私の地元の方言です。
恐らくわかりづらい表現はないとは思いますが……ご了承くださいませ。
それと、ボカロさん(うちのカイトくん)がいます。ボカロ亜種さん(うちの帯ちゃん)もいます。
それでも、被災地から遠くて心配で不安で……という方の気持ちを、少しでも軽くできればと思います。
偽善だとは思う。でもやらない善よりやる偽善だとも思ってるので。

では、追記から、本文です。

続きを読む »

にゃんにゃん。

2/22。
にゃんにゃんにゃんの日、ですねえ^^

というわけで、にゃんにゃん文です。ぬっこぬこです。ぬこかわいいよぬこ←

……実は去年、ぷけさんの文に感化されて書いてしまったものを仕舞い込んでいたんですけどね(´ω`)
ぷけさんが「いいとおもうよ!」って言って下さったので、うpさせていただきます。

ぬこみみ注意よ! ぬこみみだからって萌え成分なんてガン無視してるよ!

続きを読む »

リハビリみたいなもの

えっとですね……このブログに来てくださってる方の中では、わかってくださってる方が多いものと勝手に思っていますが。
私、オンではモノカキとして活動しております。ただ、最近はすごく調子が悪く、何も書けないことが続いてます(´・ω・`)
で、リハビリ……とは違うかもですけど、うちのオリキャラである白瀬悠さんの過去話をちょっと書いてみました。
時期的には、中学3年の2~3月あたりですかね……一番荒れてた時期。

とにかく言いたいのは……お酒とたばこは二十歳になってから。

さて、以上のことを踏まえて、大丈夫という方は追記からどうぞ。

続きを読む »

