

おいでませ~。

ようこそ!
『春色鴉』は、桜宮小春が日常の出来事を気ままに書いていく日記です。
時々、ゲームのプレイ日記や、漫画、小説の感想も書くかもしれません。
更新が急に遅くなることもあるかもしれませんが、そのうち戻ってくると思います。



当ブログはリンクフリーです。貼るのもはがすのもお好きなようにどうぞ~。

コメントをもらえると、ものすごく喜びます。
では、よろしければ見ていってやって下さいませ。。。





追記からは注意事項や、ちょっと詳しい事が書いてあります。

続きを読む »


リンク追加ー。

久しぶりにリンク追加のおしらせです。

Helmくんのブログ負け犬の遠吠え。を追加させてもらいましたー。
リアルでの後輩で、ブログは日常の雑談とモンハンのプレイ記が主……なのかな?
実際、彼はモンハン初心者の私なんぞとは比べ物にならないようなベテランハンターです。何度か助けてもらったっけなあ……。だがしかしハンマーは苦手なんだ、勧めてくれたとこすまんけど使わないよ、ごめんな(´・ω・`)

私は彼のことを親愛を込めてわんこと呼んでたりするので、Helmくんと呼ぶときとわんこと呼ぶときがあるかと思います、ご了承くださいまし。
なんにせよ、これからよろしくー。

更新停止のおしらせ。

とはいっても、あちこちでちょこちょこ言っていたことではあるのですが……ちゃんと告知しておきます。

10/13(水)~10/23(土)までの11日間、当ブログは更新を停止させていただきます。

理由ですが、私の通う高専では、毎年秋に参加を希望する学生と引率の先生とでアメリカに向かい、現地の大学の授業を見学するプロジェクトがありまして。
今年、私もそれに参加するというわけです。

……実質観光みたいなもんだったりするけどね。

帰国は23日の夜になるので、23日にも更新する時間があるといえばあるのですが……翌日の学園祭には行かなくてはなりませんし、おそらく体力がもたないので、翌日以降でないと更新しないと思われます。
時差ボケがなおってきた頃には、感想というかレポ記事をうpしたいと思っていますので、待っててやってくだしあ(´ω`)


では、ちょっと早いですが、頑張っていってきます~^^

リンク追加~。

先ほどの記事でもちょっとお名前を出させていただきました、朔乃 錫果さんのブログ(本棚の隅っこ)をリンクに追加しました~!

ピアプロで知り合ったモノカキさんなのですが、ボイブロもやってたんですね、びっくりです。
けろ姉さんから、「私ら以外にもマスター×マスター書いてる人がいましたよ~」って教えてもらって、すっ飛んで読みに行ったのが最初です。
が、錫果さんはその前から私の文を読んで下さってたそうで……嬉しい事です、ありがとうございます^^

先日うpしたくちばのイラストを見て、悠さんのイラストを描いて下さったりもして、多才だなぁ、いいなぁと思ってます←絵はからっきしの人
ああもう幸せだ、今なら何でもできる気がする。気がするだけだけど。


これからもよろしくお願いしますね~!

今年初のリンク追加!

ぷけさんのブログ(Nine Days' Wonder)をリンク先に追加しました~!

ピアプロで知り合ったモノカキさんの1人です。
場面や人物の心情の描写がすごく丁寧で、綺麗で、お話も深くて……もう私なんか足元にもおよびません、憧れです(*ノノ)
そのこともあり、この人のことを知ってから、実際にコメントを残したり交流を始めるまで、かなり時間がかかりましたw コメントが来た時は本当に感動しました。
一度、ぷけさんの作中に登場した場面の設定をお借りしたこともあります、あの時はお世話になりました。

改めまして、これからよろしくお願いします~!
