

2011年初ですね。

えー、皆様、あけましておめでとうございます(遅
早速一週間放置とは……いやはや←
今年も先が思いやられますが、どうぞよろしくお願いいたします。



……さてさて。
新年早々……かな。新年早々ではありますが。

家族が増えました。

KAITO兄さん、密林で購入してしまいました。えへ←
私のノートパソコンはウィンドウズ7なので、ちょっと心配だったのですが、デメイコさんがサクサク動いてくれたので、思い切ってお迎えしてしまった次第でございます。

実は既に、ちょろっと喋ってもらってます。まだMP3に変換してないけど。
やっぱり無調声ベタ打ちだと、どことなく無愛想というか。気が付くと訛ってたし、予定にない事喋ってたし、侮れない子です。
訛ってたせいで台詞変えたんだけども←

もし余裕があれば冬休み中にどっかに晒そうかなと思ってます。思い出になるし。


とりあえず、マスターと呼ばせていいものか小一時間悩んだが、まぁそれはいいだろう。

濃・携帯獣生活。

漢字を並べてみた。なんか中二くせえ……w

はい、ポケモン黒買いました。
予約しないと買う機会逃すだろうなーと思い、予約して。
絶賛プレイ中……というか、クリアしてしまいました。いやぁ、一気にやりすぎた←
まぁその事は後日別の記事で書くとして。ふと思った事があるんですよ。

前から思ってたといえばそうなんですけどね……。

私の周り、1つのタイプに愛を注ぐ人が多すぎるっ(`・ω・´)

例えば私は悪タイプ好きを自称しております。プロフィールに書く程度には悪ポケらぶです。
今作は悪ポケ多く感じてうはうはしてたりしました。今回はドラゴンもいるんだぜ!(落ち着け
というわけで今作でも悪パつくるよ。誰かバトルしようぜ。うずうず。←

で。話が逸れましたが、他の人はといいますと。
例えばくちば。ちょこちょこ名前を出してるオフでの相棒。
彼女は電気タイプのポケモンが大好きです。伝説ポケが電気ってだけで、白と黒なら断然白と言い切った奴です。
他にも、白羽先輩はストーリーを鳥縛りするくらいには鳥ポケ好きだし、某A先輩は地面ポケを愛用してたはず。
でもこれくらいのもんかなー、と思ってたら、私にユニラン(白にしか出現しない)を提供してくれた男子はゴーストポケ萌えだったし。
ちなみに彼には、ささやかなお礼として、彼がまだ見つけてない幽霊さんを二種類教えてやりました。
その片方は速攻で捕獲されて名前を「真理さん」にされてた。確かに進化したらただの真理さんだけど……w

……。
でも、ねえ。
この調子だと、知り合いだけでジムリーダーやれそうな勢いじゃないか? 確かに好きなタイプかぶってないけど、それってどうよ(汗
それにしてはまだ3人足りないんだけど、さ。

お昼ごはーん


久々に外食。
写真はデザートです(´ω`)

新しいUSB買った(・ ω・)


ストラップにつっこんではいけない。

明日は!

毎年恒例夏のコンクールでございまする。
今年は成績下がるわ受験はあるわ、前日に法事で部活を休まにゃならんわで、練習できる時がかなり少なくて……。
出るか出ないかで結構もめたんですが、なんとか出られる事になって良かったです(´ω`;)

今日も法事が終わったらそのまま部活に行きましたし。
一年生が加わって今までより人数が増えたし、みんな明日は頑張ろうねー^^

……本当にね、一年生の子たちは入ってくれてありがとうですよ。
私が入ったときは先輩がいない上に初心者ばっかり3人でしたからねー。
一時戦力が2人だったし……今は6人です。
私が卒業するまでにこれだけ栄えてくれて良かった。先輩は嬉しいです。


……ふう。
今年で私はコンクールはおしまいだし、頑張ります(`・ω・´)
では!
